So-net無料ブログ作成
検索選択

In the Cat's!!!~Cat's [musical]


マイシスター“シキグルイ”です。
漢字では“(劇団)四季狂い”と書きます。
“四季の会”のメンバーであるのは言うまでも無く、出演する俳優さんに
よっては“夜行バスで大阪往復”などという強行軍もいといません。

さてそんなマイシスターのおこぼれに預かってワタシもいくつか“劇団四季”
舞台を観たことがあります。
ワタシの観たのは

「夢から醒めた夢@京都劇場」

「マンマ・ミーア!@大阪四季劇場」

「Cat's @五反田キャッツシアター

の3作品です。
どの作品も鮮烈に覚えています。
中でも「マンマ~」前から2列目の席で観たので、それはもう大コーフン
でしたヨっ! p(≧▽≦)q

さてこの9月の連休前にいきなり

「ママン連れてCat's行かない?別の用事が入っちゃって行けなくなったんだ」

とのメールがマイシスターから届きました。
そりゃもう即決ですよ、この機会を逃す手はありませんっ!

「行く行くっ!」

と返事して、行ってきました2回目の「Cat's」観劇ですっ (o>ロ<)o

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。