So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒に帰ろう~アフタースクール [cinema]


いやぁ、気持ちいいくらいにダマされちゃいましたよん☆

A.S.JPG

ひっさしぶりの「カテゴリー:cinema」の更新です。
いやずっといろいろと観ていたんですけどね、観る数がアホウのように
多すぎて感想文が書ききれなくなってしまいまして。。。 ( ̄▽ ̄;

ですがコイツは面白かったです、シネクイントにて観てまいりましたヨ!

 

続きを読んじゃう?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日のわんこ~KIDS [cinema]


ワタシは未読ですが原作は評判いいみたいですし、俳優陣やキャスティング、
役者の演技などについては文句無いのですが、やはり映画ってそれだけでは
面白いものにはならないんだなぁということをつくづく感じました f^_^;)

 
01.JPG 
 
ということで丸の内TOEI①にて観てきましたヨ!
 


 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

吹き抜ける~陰日向に咲く [cinema]


ワタシ、ベストセラーにもなっているこの原作の方は未読なのですが、
公開当初から結構映画の評判もよいものを聞いていたため「有楽座」に観に行ってきました。

 

01.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ひいっ!」~28週後… [cinema]


おかしいなぁワタシ、前作を観ていたはずなんですけど。。。

MA・JI・DE・KO・WA・SU・GI・☆

いやもう素で

「ひいっ!」

なんて口に出す日がくるとは思いませんでしたヨ! ( ̄▽ ̄;
というわけで新宿グランドオデヲン座にて観てきましたヨ!

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

白と黒のコントラスト~アメリカン・ギャングスター [cinema]


“デンゼル・ワシントン”ラッセル・クロウ”の2枚カンバンに加えて
監督が“リドリー・スコット”と聞いては行くしかありませんっ!

というわけで日劇PLEX1にて観てきましたヨ!

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

僕は彼女に出会った~空の境界・第二章 殺人考察(前) [cinema]


はい、観てきました!
感想言われてもからみづらい映画、第二章です ( ̄▽ ̄;
でも書きます、一人でも読んでくれる方がいるのならっ!
(※待っている人、いるのかしらん?)
というわけでテアトル新宿のレイトショーでまたまた観てきましたヨ!

つかですね?
ソネブロの中でこれの感想書いているのってワタシだけじゃね?
って思うのですが。。。 (-""-;)
(※検索したこと無いけど)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

100minitus world fright~earth [cinema]


「ディスカバリーチャンネル劇場版

と言ってしまうとそれまでなのですが、NHKやBSなどで放送されるその手の
番組がお好きな方にはぜひ劇場に足を運んでいただきたい一本です。
日比谷スカラ座で観てきましたヨ!

あ、ちなみにsuccess moon映画感想文始まって以来の書きづらい感想文でした(^^;
ですのでネタバレというか、内容に触れざるを得ないので、この先を読まれる方は
その辺についてご了承ください。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワンショット~ジェシー・ジェームズの暗殺 [cinema]


観にいったのは「スウィーニー・トッド」の前だったので、ワタシが観にいった
丸の内プラゼールではもう公開が終わってます (^^;

というわけでブラピ看板のこの映画を観てきましたヨ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ダーク・ミュージカル~スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [cinema]


はい、観てきましたっ! (≧▽≦)b
つか封切り日に映画を観に行くのって久しぶりかも。。。

ということで丸の内ピカデリー1で楽しんできましたヨ!

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ロンギヌスの槍~チャプター27 [cinema]


ワタシはジョン・レノンのすごさを肌で知りません。
ビートルズとして活動していた頃はもとより、ソロ活動時代の彼もよくわかりませんし、
「ライ麦畑でつかまえて」も読んだことありません。

ワタシの知っているジョン・レノンとは

不世出のミュージシャンであり、悲劇的な最後により神格化された姿

だけです。
この映画はそんな彼のかけらを知りたい気持ちがあったので、渋谷のミニシアター
シネクイントに観に行きました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。